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「あすけんダイエット」はじめました

高得点を記録した日の食事

あすけんダイエット」では食事の内容を得点化してくれます。今回は,高得点を記録した日の食事の内容をお送りいたします。


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初めての100点

初めての100点

点数の基準は分かりませんが,カロリーが適切な範囲に達すると高得点になる傾向があるようです。「あすけんダイエット」を開始から4ヶ月程経過した6月5日。なんと,初めての100点を取得しました。あすけんのお姉さんんもニコニコです。それでは,当日の食事を振りかってみましょう…


朝食の内容

5時起床。5時半に朝食。ご飯の量は少なめにしましたが,朝から焼き肉のようなものを食べてしまいました。朝食の摂取カロリーは459kcalです。


昼食の内容

今日の昼食は12時ぴったり。まるでサラリーマンのようです。それにしても,食事の内容がめちゃくちゃです。パンとみそ汁?普通はスープですよね。昼食の摂取カロリーは548kcalでした。


夕食の内容

今日の夕食は19時。充実した生活を送っているわけではありませんが,吉野家で外食です。外食に慣れていないせいか,周りが気になり落ち着いて食べることができませんでした。今度は,券売機のある松屋で弁当にしよう。夕食の摂取カロリーは822kcalでした。


間食の内容

伊藤園の「1日分の野菜」最近のお気に入りです。ただし,糖質が高めなので飲み過ぎに注意です。糖質だけでなくビタミンAも過剰摂取になります。間食の摂取カロリーは75kcalでした。


まとめ

摂取したエネルギーは1,904kcal。朝から,ガッツリと食べていましたね。ちなみに,運動量は11,979歩。消費カロリーでいうと405kcalでした。なお,点数は体重の増減や,目標体重の設定値によって変動します。したがって,100点をとっても,別の日にみると85点に減っていることもあります。エビデンスとして残したい場合は,その日のうちに取っておくことをお勧めいたします。



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